ありえへん∞世代?

昨日の流れをサクッと残しておきます(*^^*ゞ 

1週間ぐらい前に
声を掛けてもらってました。

4月に同じメンツで会う予定でしたが、
急な発熱により参加できなくなってしまったため、
今回、リベンジも兼ねて「絶対行くべ!」と☆p(・∩・)q 

待ち合わせはジャニショ前(爆)。
迷うはずもございません☆(* ̄ー ̄)v 
ヒナちゃん好きSさんが遅れるとの話だったので、
2人で関ジャニ∞コーナーを物色。気分は山田です(謎)。

ヤスくん好きIさんの迷いまくる様子が可愛くて、
気付けば私もポツポツ選び…つられてる?(; ̄ー ̄) 
数えてみれば…よっしゃ、あと1枚!( ̄‥ ̄)=3 ←義務か 

他のメンバーにも惹かれつつ、
厳選山さんを6枚、全員ショットを1枚、
くらまる亮を1枚で…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」←達成 
どうも、シュッとしてるマルちゃんに弱いみたいです♪(〃ω〃) 

店内に流れてきた関ジャニ∞の曲は
“あの言葉に”“イッツ マイ ソウル”“ヨリミチ”
“七色パラメータ”“Train in the rain”“9号車2番A席”
最後のは、指摘されるまで気付かなかったんですけど(; ̄ー ̄A 

ワイワイ喋って、軽く道に迷いながらレストランへ到着。
予約してもらっといて良かったぁ♪ヽ(*^^*)ノ←オール人任せ 

コースのランチに舌鼓を打ちながら、
エイト中心にいろんな話題で盛り上がりました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

結婚って大変なんだなぁとか、でも幸せそうだなぁとか、
自分には縁がないなぁとか、今後が読めないからなぁとか(←後半重い)。

締めのコーヒーがブラックな自分、
大人になったものです☆・:*:・ ( ̄* ) ←陶酔 

2人とも後に予定が控えており、
Sさんとは握手を交わして先に別れました。
特に何もない私は、フラッとIさんの買い物に同行(←邪魔)。

大いに迷ってるのを微笑ましく眺めながら、
私は私で気になるアイテムに悩み始めるという( ̄ー ̄;)ゞ 
お店の名前等をメモって…また逢う日まで☆(←カツカツの誓い) 

地元に疎すぎる残念な私を
2人が面白がってくれたおかげで
随分、救われたような感じがします(´▽`) 

価値観や捉え方、好みのタイプも三者三様、
いろんな発見があって、とにかく楽しかったです♪(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-09-20 14:00 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.20 未来へのSTEP >>