笑っていいとも!! 9/19

最終回を見終えた後で、
番宣を振り返るのも粋だねぇ♪(* ̄ー ̄)v←独善 
その時間は、写真を見ながら大はしゃぎしてました(笑)。

オープニング、慎吾くんが
衣装で最終回をアピールしてると思えば、
タモさんがいきなり呼び込んでビックリ!ヽ(*'0'*)ツ 
そーっと中央の階段を上ってくる2人が可愛かったです♪(*^.^*) 

タモさんと緩い挨拶を交わし、
「ちょっと痩せた?」言われると
「マジすか?」「あー、かもしれないっすね」
「大丈夫です」
首を傾げながらフワフワ答えてます。
「『全開ガール』キツかった?」と重ねて訊かれれば、
「いや、全然全然、そんな、そんな…」お時間です( ̄∇ ̄;) 

「1位じゃナイン」では、初っ端から
レギュラー陣のジャングル風SEが響きます。
流れで促された亮ちゃんの「クゥーッ!」
しばらく笑いが止まんなくなっちゃってスミマセン(ノ∇≦*) 
亮ちゃん自身は肩を落としてるようでしたが、
慎吾くんから「イイぞ、ジャニーズ」言われてまっせー♪ヾ(〃^∇^)ノ 
Fairiesの自己紹介を穏やかな笑顔で眺め、左拍手してます。
慎吾くんの話を聴いてる顔が楽しそうでイイっすね♪(*´σー`) 

「新宿高野 スイーツ人気ベスト10」
チーム戦ゆえ皆で相談…って、参加してるぅー?(* ̄o ̄)ゝ←過干渉 
あら、Fairiesの皆さんが8位当てちゃいましたね(;^_^A 

2巡目、皆さんから促されてしまう錦戸さん。
「これ、あの…えっ、何て?何の?」先ずは落ち着いて下さい(笑)。
慎吾くんが「いちごショコラ」を指してるのに気付き
「何も言うてないっすよ!」「今、喋ろうとしたのに」
「違うって!ちゃいますって、ちゃいます!」
焦ってますな( ̄m ̄* ) 
「あのー、ちょっと待って下さいよ」
「あのー、『シトラスパルテール』ってあるじゃないっすか?」
「あれ、フルーツだけじゃないですか」「それってどうなんですか?」

あのー、喧嘩売ってますか?( - ゛-) ←無類の柑橘好き 
1位ではないだろうという周囲の声に
「違いますよね?」言いつつ不安げに笑ってたり( ̄m ̄〃) 
「大丈夫ですよね?」振れば、対案が出てきちゃったり(;^_^A 
「どうしましょっか?」先輩は「いちごショコラ」推しですが
「いやいやいや『アップルパイ』いきましょか?」うそーん!?Σ(- -ノ)ノ 
シトラスの件で突っ込まれても「いやいや、『アップルパイ』で」
慎吾くんが「シトラスパルテール」を捲ろうとすれば
「嫌っすよ!『アップルパイ』で」いや、さっき覆しましたやんヾ(ーー ) 
先輩が強行突破で「シトラスパルテール」を開けば9位。
「あぁー、良かった」ま、結果オーライでしょう( ̄ー ̄) ←何か言いたげ 

3巡目の亮ちゃんは、既に仕事を終えたような顔をしてます(爆)。
慎吾くんの煽りにもイタズラっ子のような笑みを浮かべたり(*´σー`) 
Fairiesの回答中は、亮ちゃんの足が開いたり閉じたりしてました。

4巡目、タモさん達が予想する傍らで、
再び亮ちゃんに「いちごショコラ」を…ありがたやぁー!(シ_ _)シ 
「いやいやいや!1回も言ったコトないっすよ」拒みつつ、
慎吾くんがフェイントかけてる間に、
チラッと青が見えたとロンブー敦さんが指摘。
「いちごショコラ!」初めて言った結果は7位っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
Fairiesが1位を引き当て、ゴーヤの原液を飲むハメになります。
いやはや、芸能界は大変なところですねぇ(ΦωΦ) ←誰だよ? 

提供バック、ガッキーが亮ちゃんに「あーん」してます。
ほほぉー、あれが噂のシトラスナンチャラですかい?(-ω☆) 
ケーキの味より行為を喜んでる風な表情が印象的でした(爆)。

「THE GUEST HOUSE」では出題者側に回る2人。
レギュラー陣のジャングルSEも復活していました(≧∇≦)b 
2つのエピソードのうち、正しい方を当てるコーナーです。
A「全開の女優魂でNGシーンもそのまま放送」
ガッキーが泥団子を顔にぶつけられた後も
カットが掛かるまで芝居を続けたという話。
B「恐怖!『関ジャニのおきて』」
遅刻をしたメンバーが、その日に限り
メンバー全員の命令を聴かなきゃいけない
…って、どの資料を参考に描かれた似顔絵でしょ?(  ̄_ ̄) 

Bに関して質問され「あのー、誰って…」
「全員の言うコトを聴かなきゃいけないんすよ」
「もう『ジュース買ってこい』『弁当取ってこい』とか」
「全部、1日中」「それ1日だけですけど」
「仕事終わるまでは」
嘘ですけど( ̄ー ̄) 
慎吾くんから関ジャニ∞の仲について訊かれると
「あ、仲は凄くイイです!はい!」真っ直ぐな目で答え、
表面的なモノではないかと疑われれば
「ちゃうちゃうちゃう!あのー」
「誰と2人で『飯行って来い』って言われても」
「全然、僕行けますから」
一部、該当しないようですが( ̄m ̄* ) 
「ありえなーい」言われ「ホンマっすよ」
「僕らはそうっすけど」
ヤケに強調してます(笑)。
SMAPでは考えられないと言われ
「全然、大丈夫っす」ちょい誇らしげに聴こえました(*´σー`) 

正解は、もちろんAです☆ 
タモさんに「錦戸は嘘つく」言われ
「つかないっす!『つけ』って言われたんです」笑顔で否定。
Bのエピソードについては「全然ないですね、そんな」即答です。
手が込んでて上手い問題だと敦さんに評され
「そうです、あの…マジっすか?」
「ま、僕らそもそもリーダーもいないですし」
「まとめる人もいないんですよ」
某安定感さんの立場は...( = =) 
遅刻に際しても「『ゴメン!』って言ったら全然大丈夫っす」軽っ!( ̄∇ ̄;) 
「全然大丈夫っす!もう、何もそんなんないです」繰り返す亮ちゃん。
タモさんに「おかしいんじゃないの?」言われると
「いや、でも、そんな1時間とかじゃなくて」
「5~10分とかなんで、はい」
頷いてみせてます(* ̄∇ ̄*) 
SMAPが遅刻した後のリアクションには笑うのみでした(;^_^A 

エンディングの亮ちゃん、ガッキーと共にボードを持ちながら、
ガッキーのコメントに、ひたすら相槌を打っていました(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-09-20 18:00 | エイトごと

<< たかあきvsただあき Re:丸の大切な日 Sep.20 >>