9月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
キッチンの照明がチカチカしてます。
紛れもなく、ここは地上ですけど(←何だと?)。
痴情の縺れには、お気をつけ遊ばせ(*▼▼)ゞ←何が何だか 

気付けば、父がギターの教則本を買っていました。
付録のDVDを再生する時間はあるのでしょうか?(←阻む娘) 
てか、チューニングさえ満足に出来てなかったような気が( - ゛-) 

半袖が肌寒く感じられた1日、
あえて、店の冷蔵庫内で作業しました。
ちょっとした修行感を味わってます(←Mじゃね?)。

色々あって出遅れながら
「絶対零度」をチェックしました。
俄かに現れた白マスク集団にビビって、
「ヨコさんを探せ?」とか思ったり(;^_^A 

連ドラ最終回の最終盤、
ああいう形で出演するとなると
今後に繋がるかもしれませんね☆( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が落ち着けられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-21 00:00 | 感謝ごと

<< Step and Go たかあきvsただあき >>