Step and Go

おはようございます♪ 
窓を叩く雨音は穏やかです(*゜‐゜) 
強風に撓りながら耐える木々が健気に映り、
落ち葉の片付けが大変だろうなぁと( - ゛-) ←現実 

上着を羽織りたくなるような寒さに身震いすれば
温度計は錦戸…いえ、24度を示しています(←冷え込み倍増)。

夏日の手前って、こんな感じだったんですねぇ。
遠のいて久しい感覚に気付かされてしまいました(・・*)ゞ 

しかしながら、土踏まずが痛いです(切換)。
ほぼ偏平足なので、常に何かしら踏んでますけど。
踏んでないのは…猫ぐらい?(* ̄σー ̄) ←言うたった感 

もしかしたら、誰かの「踏まれたい」願望が
私の足裏に伝わり、痛みを齎しているのかも(*゜‐゜) 
日本の何処かに、我が足を待ってる人が…います?(←振るな) 

「名曲台無しジャジャジャジャーン♪」状態で
アレコレ踏み締め、進んで参りましょう!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-09-21 08:43 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/30号- 9月20日∞拍手御礼 >>