謎解きバトルTORE 2時間SP 9/21

今日がスペシャルだというのを
つい先程まで知りませんでした( ▽|||) 
チェック漏れ…私としたコトがぁぁー!<(T◇T)> ←大仰 

帰宅後、録画ランプに気付き
「もしや?」とテレビを点ければ、
藪くんが「石像の間」で奮闘していました。 

サポートルームで後輩の活躍を称える2人が微笑ましく、
「迷うな!もう、いってまえ!」なんて怖さも愛嬌のうち♪(* ̄  ̄)b ←ファンの欲目 
「凄いな!コイツ」称える先輩に
「何やねん!お前」妬く先輩、色々あります(; ̄ー ̄A 
藪くんが渋谷さんに被ってるのは、
逆に、おいしかったかもしれません( ̄m ̄* ) 

「壁の間」に挑む関東チーム
「え、ヨコさん?」思えば横山由依さんでした( ̄∇ ̄;) 
戦況については、春日さんが初っ端から消えてたなぁと(雑)。

続く「洞窟の間」では、
関西チームにチャイナドレス問題が☆ 
ヒナちゃん不在が惜しまれるところです(*TーT) 
てか、私が入浴しなきゃいけないのも惜しまれます(笑)。

それなりに行水したつもりが、
戻ってくる直前に…しゅーりょー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

母曰く「すばるがおったよ」
「ヒナもチラッと見た」とのコト(;^_^A 
後程、じっくり確認させてもらいます☆(*▼▼)ゞ 

キーワード検索の神様
〃 ̄∇)ゞどうもありがとぉぉー!!!!!!! 

by marooon8 | 2011-09-21 20:53 | エイトごと

<< 9月21日∞拍手御礼 wanna kiss, wan... >>