9月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は落ち葉の掃除に追われました。

外へ向かって掃き出してみるも、
程無く店内に舞い戻ってくるんですよ。
お前はチョロQか!ヾ(ーー ) ←ツッコミ下手 

閉店間際に再び雨が降り出しました。
レインコートの時間ですよー!(〃 ̄∇)」←昭和ノリ 

結果から申し上げると、
60代の母と30代半ばの娘には
かなり、キツかったかもしれません(爆)。

千鳥格子と赤チェックの2種、
どちらも裾にフリルがあしらわれ、
可愛らしすぎるデザインでした(;^_^A 

しかしながら、撥水効果は文句ナシ! 
然らば、今後も使い続けましょうぞ♪(* ̄ー ̄)v 

浮世離れした母娘を見られるのは雨の日だけっ☆(←ジャンプかよ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。しなやかな心を保てます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-22 00:00 | 感謝ごと

<< はちのななのに 謎解きバトルTORE 2時間S... >>