紅色次男☆30歳

渋谷すばるくん、お誕生日おめでとうございます☆

15歳の誕生日にオーディションを受けてから15年、
「節目」と呼ぶに相応しい記念日なのかもしれませんね。

1年前の今頃は、未だ髪の毛も長かったでしょうか? 
バッサリ切って以来、表情も仕草も一際愛らしく感じられます。

加齢に伴い、目の周りに深い皺が刻まれていくのは、
瞳の大きな人にとって、避け難い現象だと思ってきました。

そんな必然を意にも介さない様子で、
誤魔化しも隠しもせず、皺ごと笑う顔が大好きです♪ 

以前は、どの曲を聴いても、
真っ先に貴方の声を感じていました。
渋谷すばるとしての色が、濃く強く迸る声音。

近頃、ちょっと判別し難くなってきたんですよね。
おそらく、曲によって表情が変わるからなのでしょう。
端から内在しているかのように自ずと溶け込んでいる歌声。

そして、一度すばるんの声に気付くと、
心の奥深くまで浸透するのがわかります。
貴方が息づく様まで伝わってくるようです☆ 

翻ってラジオの声、
緩い内容にも拘らず、
よく響いてますよねぇ。

素の貴方を知らなくても、
素の貴方が感じられるんです♪ 

表情にも、声にも、
偽りのない心が投影されるみたいで、
その動きも、非常に興味深い対象です。

自分のやりたいコト、
自分が伝えていきたいコト、
双方が合致してるためでしょうか? 
今の貴方からは、確かな充足感が窺えます。

30代、幸せな皺が更に深く濃く刻まれますように☆ 

by marooon8 | 2011-09-22 00:08 | ハピバごと

<< 夢幻偕老 はちのななのに >>