夢幻偕老

おはようございます♪ 
徐々に青の占める割合も増えてきました。
射し込む光が暖かく、不思議な感覚です(*゜‐゜) 

やっぱ人間、太陽浴びなアカンでー!(〃 ̄∇)」←盗用 

ふとした拍子に目覚めた今朝、
「アラーム鳴った?」と充電器に近づき、
寝ボケ著しいままに電源を入れてみたところ、
予定より20分も早く…鳴ってるワケがねぇ( ̄∇ ̄;) 

サクッと電源を落とし、
そのまま2度寝に突入☆(*▼▼)ゞ 
夢さえ見ない熟睡ぶりっすよ(* ̄ー ̄) ←余韻 

2年前は、今日が休みでしたねぇ(唐突)。
熊本城へ赴き、彼らの足跡を辿ったなぁと…。

芳名板を探し彷徨う我々に、
在処を教えてくれたeighterさん。
温かい想い出まで蘇ってくるようです☆(*´σー`) 

さて、本日も楽しむとしますかっ♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-09-22 08:53 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.22 紅色次男☆30歳 >>