9月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
無事に帰ってきました。
お風呂も入ってサッパリです♪ヽ(*^^*)ノ←盗用 

夕食後の薬を飲んだのが帰宅後、
夕食から3時間は経過してたでしょうか?(←無意味) 

持って行くのを忘れてたんですねぇ( ̄∇ ̄;) 
飲酒に専念できたので、イッツオーライ☆(* ̄ー ̄)v←そこ? 

18時に宴会がスタート、
ラストオーダーの22時まで、
余す所なく飲み食べ尽くしました。
リアルに、お腹がはち切れそうだったり( ▽|||) 

出掛けは肌寒かった半袖、
帰り道で心地好く感じられたのも
アルコールだけが原因ではないでしょう!(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。必殺技は無限大です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(ノ´▽`)ノ 
ホント、Rさんが挙げて下さったコト、
全てに感謝したくなる1日ですよねぇ♪(〃∇〃) 

すばるん好きのRさんから
そんな風に言って頂けるのって、
めっちゃ嬉しく有難いコトです☆(*'▽'*) 

まさに仰る通りだと思います! 
「声」の変化というか進化というか…。

すばるんの想いが、いろんな形で表され、
受け止めつつ、新たな感慨を覚えるばかりです。
そして、あの声に突き動かされるのが気持ちイイです☆ 

ラジオでの喋りにも、癒しや萌えなど、
いろんな情動を擽られますよねぇ♪(*^.^*) 

わぁっ!告白して頂けるとは
畏れ多くも、非常に幸せです☆(〃ω〃) 

胸の熱くなるお言葉、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-09-23 00:00 | 感謝ごと

<< レンジャー感想 9/22 福多かParty♪ >>