9.22 情熱Party

いつものオレンジ腕時計のみならず、
オレンジTシャツまで着用していた昨日の私、
七石ピアスをぶら下げ…気合い入りすぎでした(;^_^A 

8月5日に集まった際、
「次は飲み会やろー♪」みたいに話してました。

この日になったのは偶々です(笑)。
それぞれ仕事の都合などもあるため、
「いつにするー?」「シフト出てから決めたーい」
「みんなに合わせるよー」的な…あ、最後のは私です(←要らん主張)。

「休みの前、22日にしない?」提案され
「イイねぇ♪ちょうど誕生日やし」言ってみると
「あ、そうやん!デビューのお祝いもやろう!」みたいな。

幹事は、たっちょんファンのMちゃん。
早い段階で、お店も見つけてくれました。
尚、予約の名前は「横山」だったそうです( ̄m ̄* ) 

たっちょんファンのKちゃんは後で合流するらしく、
亮ちゃんファンのIちゃんも遅れて来るとの連絡があり、
Mちゃんと2人だけで、早々に始めちゃってました(*^^*ゞ 

立て続けにスプリッツァーで攻めるMちゃん、
私はカシスオレンジをじっくり味わいます(←ビビり)。
尚、2杯目は中国酒を用いた檸檬オレンジを選び(マル亮♪)、
3杯目はノンアルコールのシトラススカッシュで柑橘祭りっ☆ヽ(▽⌒*) 

料理と雑談を楽しんでいるところへ、
仕事終わりのKちゃんが到着(〃⌒∇⌒)ゞ 
程無くIちゃんも加わり全員集合っ!ヽ(*^^*)ノ 

料理のオーダーに際しては、
用紙に個数などを記入する形式…ジャニショ?(違) 
中華メインかと思えばビビンバやパスタまで!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

ウチワを作るか作らないか、
自分がハマる以前まで遡るか否か、
作品や番組をどの程度チェックするか、
考え方も捉え方もバラバラで面白かったです(ノ∇≦*) 

eighter歴が一番長いのはIちゃんで、
3人は、大体同じぐらいの長さでしょうか。
Kちゃんは嘗てジャニーズのカウコンへ行ったのに
関ジャニ∞の存在にピンときてなかったんだとか?(T▽T) 

いわゆる黄金期は3人とも中学時代だったらしく、
「同年代なんだなぁ」と改めて感じるイノッチ世代(←クドい)。

仕事中にチケットを探し、PCで遊び、
ウチワの構想を練り、フラッと外へ出て、
あまりに自由なMちゃんの職場に驚愕&爆笑(ノ∇≦*) 
呆気に取られる販売コンビ…あ、私も販売でしたね(; ̄ー ̄) 
話を聴くうちに、2人は本気で転職を考え始めたようです(爆)。

eighterとしてのスタンスも異なってて、
ボケたり突っ込んだりの応酬に笑いました(≧∇≦)b 
2回目の顔合わせとは思えないくらいの盛り上がりで、
思いっきり寛ぎながら過ごせたのも大きな収穫でした♪(*´σー`) 

Mちゃんがオーダーしてくれたハニートーストには、
「祝∞全国デビュー」「Happy Birthday すばる」の文字、
中央には、すばるんの写真が載せられているからビックリ!Σ(- -ノ)ノ 

「eighterがおるかもしれん!」と
テンション上がった状態で確認したところ、
お店の方が、調べて準備して下さったそうです。
こういう心配り、ホントに嬉しくなっちゃいます☆(〃∇〃) 

特別な機会の格別な集会、
次回開催は11月でしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞ  

by marooon8 | 2011-09-23 21:47 | ワタクシごと

<< 9月23日∞拍手御礼 ヒルナンデス!9/22 >>