9月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「実りの秋、実りの30代」ってノリで、
昨日のうちにマチキャラを変えてました♪ 
相変わらず、何を報告してるんでしょう?(;^_^A 

春夏秋冬、用意周到、
間もなく消灯…とは参りません(韻)。

今日も両親は店を開けてました。
シルバーウィークに働くシルバー2名、
そして無遠慮にダラけるジルバ(←誰やねん)。

朝は、これ見よがしに
掃除機が置かれてたんですけど( ̄∇ ̄;) 
吸う時期だったようで…ダジャレ祭りか!ヾ(ーー ) 

ところで、全員集まって何をしてるのやら…。
明かされるまで、想像しながら待ちましょう♪(* ̄ー ̄)v 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。晴れやかな気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-24 00:00 | 感謝ごと

<< Eyes on ∞ 9.22 情熱Party >>