Eyes on ∞

おはようございます♪ 
実に穏やかな晴天です☆(*´σー`) 

そろそろ「秋晴れ」と呼べるでしょうか? 
まぁ、少し前から言ってましたけど(;^_^A 

澄み渡った青空に、
人工衛星は確認できません。
仮に発見してしまったとすれば、
ここまで悠長にしてられないかも( ̄∇ ̄;) 

寝不足なのに眠りが浅くて睡魔1000
…とか言っちゃうヤツでスイマセン(←今更)。

自ずと二重になった我が瞼を称え、
ブレずに直滑降な我が睫毛が嘆かわしく、
ビューラー要らずな天然カールを欲するばかり(ノω・、) 

そういえば、関ジャニ∞にも、
羨ましく妬ましい人物が数名いますねぇ( - ゛-) 

細い目を見開き、気合いで乗り切りましょう!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-09-24 08:52 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.24 9月23日∞拍手御礼 >>