9月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
9月最後の土曜の夜、
程好く、ほろ酔ってます♪(〃∇〃) 

出勤直後、母が「なんか変なの出た」言うて
PCを指差し…Adobeのアップデートでした(笑)。
いちいちビビってるのが可愛く思えてきたような(〃⌒∇⌒)ゞ 

父には「『げきやす』って、どんな漢字?」訊かれ、
軽く固まったりしつつ…えぇ、可愛くはありません(;^_^A 

久保田さんの誕生日から2ヶ月、地元公演まで3ヶ月、
「そろそろ聴くかなぁ?」と…いや、大概遅いっすね( ̄∇ ̄;) 
まぁ、結果的には今日も聴けなかったんですけど(←どないやねん)。

「スゴイぞJAPAN」のナビ的な番組で、
スタジオの雰囲気を垣間見るコトが出来ました。
ヒナちゃんのキラキラな瞳も堪能できそうです☆(*´σー`) 

「がんばった大賞」では、
「全開ガール」のNGシーンが流れ、
良々に大笑いする亮ちゃんに癒されてます♪(*´∇`*) 

「ストロベリーナイト」は次の機会でしょうか?( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。要するに…光栄です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-25 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 9/24 GAGA-MARU >>