9月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
調子が優れないと思えば、
薬を飲み忘れてました(←またかい)。
学習能力は、何処で身に付くのでしょうか?(*TーT) 

久々に見た「ちびまるこちゃん。」で、
お母さんから厳しく叱られちゃいました。
つまり、母の苦言とダダ被りだったワケで(・・*)ゞ 

よっしゃー、まるちゃんと一緒!ヽ(*^^*)ノ←小学生レベル 

秋晴れの空の下、
祖父母の眠る寺へ赴きました。
お彼岸の機会を逃していたもので(*^^*ゞ 

賽銭を立て替えてから、
直後に請求し始める三十路の娘。
いやはや、ろくでもないっすね( ̄∇ ̄;) 

母が供えた手製の赤飯には、
栗の実がゴロゴロ入っていました。

皆で秋を味わってるかなぁ?(*´σー`) ←手伝わんかい 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が肥えそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでーす☆(〃⌒ー⌒)ノ 
「スバラジ」ホントに楽しかったです♪(≧∇≦)b 

ガヤガヤわちゃわちゃな雰囲気、
自然と頬が緩んでしまいますねぇ♪(*´σー`) 
ワクワク感を味わって頂けたそうで、感激です☆(*´∇`*) 

楽屋の彼らが想像できるようで、
貴重な機会だったなぁと感じてます♪ 

こちらこそ、読んで下さった上、
素敵なメッセージをありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-09-26 00:00 | 感謝ごと

<< 髪と服となんで? 世界が驚くニッポンの力!スゴイ... >>