9月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
9月26日、文字通り寛いでます♪ 
まさかの語呂合わせでスミマセン(; ̄ー ̄A 

マルちゃん28歳の誕生日まで2ヶ月、
その2ヶ月後にはヒナちゃんも三十路。
月日は着実に流れているんですねぇ(*゜‐゜) 

月曜9時、フジテレビを離れ、
久々に「TVタックル」を見ました。

東国原さんが国会議員に食って掛かる様を
「やはり狙ってるのか?」的に見てしまうのは、
昨朝の某番組の影響だったりするのでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

録画されながらスルーしてきた
「フリーター、家を買う。」の再放送。
偶然見た場面に、グッときてしまいました。

あかりちゃんに妬いてばかりだった1年前とは違う感覚で、
苦悩したり喜んだりの哲平くんに惹かれる自分に気付かされます♪ 

そういえば、DVD-BOX買ってなかったなぁ(; ̄ー ̄) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好い風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでっす☆ヽ(*^^*)ノ 
お読み頂けて、とても嬉しく思っております♪(*^^*ゞ 

ヒナちゃんとヤスくんの関係も、
随分変わってきたようですねぇ(*´σー`) 
山田に対しては、愚痴を言ったり駄々をこねたり、
ありのままの姿を曝け出しているような印象があります。

山田も、ヒナちゃんの言葉を受け入れたり流してみたり、
素のテンションで接するコトが出来ているように思えます。
まぁ、全て私見に過ぎないんですけど(;^_^A 
ヒナちゃんの度量と機転と安定感があるからこそ、
スムーズに番組が進められるのかもしれません(⌒-⌒)b 

Yさんのご主人が仰る通り、
年長の方にも好印象でしょうね♪ 
生まれ持った人懐っこさ、物怖じしない性格、
あの真っ直ぐな澄んだ瞳が物語るようです☆(〃∇〃) 

興味深いご高察を、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-09-27 00:00 | 感謝ごと

<< 誇×縦 Woman-T >>