誇×縦

おはようございます♪ 
陽光が優しく射し込む朝です。
雲間から、青が∞型に覗いてるような(*´σー`) 

凄まじい睡魔をかわして送った昨日は、
業務にも師匠を来し…いらっしゃーい♪(※誤変換) 
「さんし」でいられるのも、あと2ヶ月ちょい...( = =) ←そこ? 

日付が変わると、程無く寝室へ入りました。
そこから1時間はゲームしてたんですけど(←アカンやろ)。

夢も見ないほどグッスリ…いや、1つ残ってました。
「プレミアム」らしき番組で歌ってる関ジャニ∞に気付き、
録画ボタンを押しながら「再放送あるよね?」的な(←意外と冷静)。

すば亮が2ショットでハモってます。
まったく私の夢で要らんコトを…((o(-゛-;) 

メンバーが横一列に並んでるのもわかり、
ふと右端に目を向けると…誰やねん!ヾ(ーー ) 
見知らぬオッサンが妙に溶け込んでました(*TーT)b 

スッキリ目覚めて15分押し♪(* ̄ー ̄)v←矛盾 
“雨のメロディ”と“サマーヌード”が流れる脳内。
陽射しはあるし、夏も終わっちゃったんですけど( - ゛-) 

夢も現も、目一杯楽しみましょう♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

by marooon8 | 2011-09-27 08:45 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.27 9月26日∞拍手御礼 >>