目指すは化石?

iPhoneを扱う会社が変わるそうで、
数日前から騒がしくなってますよねぇ。

関与してない某社(←バレバレ)の利用者ゆえ、
そちら方面は傍観する外ないんですけど(; ̄ー ̄A 

契約中の某社(←だから無意味)に関しては、
スマホに一本化して製造する旨が伝えられました。
つまり、新たな開発は見込めないんでしょうか?(ノω・、) 

これから先、機種変について考える上で、
選択の幅を狭められてしまった感覚です(━_━)ゝ 

Johnny's web関係の不安も解消された現在、
スマホに変えたく…ならないんだなぁー、これが♪(←モルツか) 

天の邪鬼な性分も起因してますけど、
折り畳みのパカパカな楽しみ、ボタンを押す感触、
イルミの輝き、未だ魅了されて止みませんから☆(*TーT)b 

このタイミングで、敢えてノーマルな携帯にすれば、
後年、レアケースとして脚光を浴びるかも☆(←悪目立ちじゃね?) 

まだまだ、じっくり検討していきます!(*▼▼)ゞ 

大名の「スマホラウンジ」とやらも、
ちょっと覗いてみるかなぁ?(*゜‐゜) ←懐柔フラグ 

by marooon8 | 2011-09-27 18:35 | ワタクシごと

<< Our Home すのあらし >>