9月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
蒸し暑さを覚える夜、
エアコンの風を浴びています。

ドライか冷房かで迷った末、
廊下が適温だと気付かされたり( ̄∇ ̄;) 

不安定な気候も相まって、
終日、ポワポワな状態でした。
とりあえず、夢を見ていないので、
起きてたんでしょうねぇ(←基準おかしい)。

国会中継を確認する間は、
どうも速記に目が向いちゃいます。
「レポに役立つだろうなぁ」と(←そこ?)。
斯様な目的で、学ぶには至りませんけど(当然)。

秋の味覚が占める割合も増してきました。
入荷の順番、栗に続いて柿なんだなぁと(*^^*ゞ 

桃栗3年、柿…エイトォォー☆(〃 ̄∇)」←やっぱり 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘い想いに満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-28 00:00 | 感謝ごと

<< サカナカナデテ Our Home >>