サカナカナデテ

おはようございます♪ 
穏やかな晴れの朝です(*´σー`) 

空に浮かぶのは鰯雲、
いや、鱗雲かも…どっちでしょ?(・-・) 
イワシにウロコはありましたっけ?(←愚問) 

「鯖雲」なんてのもあるらしく、
目からウロコが落ちるような感覚に
思わずギョギョギョーッ♪ヽ(ё_ё)ノ←大丈夫? 

くじら雲に乗って行けるかなぁ?(〃∇〃) ←乗れません 

尚、脳内では椎名林檎の“サカナ”が途中まで流れます。
何故か“闇に降る雨”に変わっちゃうんですよね(←知らんがな)。

早寝を心掛けたところで
結局のところは長続きしません(_ _。) 

昨日より早いし大丈夫☆(* ̄  ̄)b ←誤ったヒナティブ 

バランスを重んじながら、
程々に取り組んで参ります♪(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-09-28 08:47 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-10/7号- 9月27日∞拍手御礼 >>