9月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
長月ラストのエイトの日、
穏やかな時間を送っています♪(*´σー`) 

朝はバッハのフルート曲に耳を塞ぎ(※トラウマ)、
「おひさま」の役名を知って嬉しくなったり☆(*'▽'*) 

ゆったりし過ぎたのか、
久保田さんのシングル購入も
ウッカリ忘れ…いや、言い訳ですな(潔)。

昼過ぎ、父から着信がありました。
「何事?」と首を傾げつつ出てみれば、
「お母さんがバタバタしてるから」なる一言。
よくわからない上、不安にさせられてしまいます。

店へ赴くと、特にバタバタしてません(; ̄ー ̄) 
父は何かの手続きで、市役所へ行っているらしく、
必要な領収証が見当たらないと…用意しとかんかい!ヾ(ーー ) 

私が整理整頓できないのも親譲りなんだなぁと
妙に納得させられてしまう昼下がりのひとときでした(T▽T) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさにまどろんでいます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-29 00:00 | 感謝ごと

<< 通年∞月? 珍事を尽くして… >>