レンジャー感想 9/29

長く空いていた近くのビルに、
宅配ピザのショップがオープンしました。

工事の日程を丁寧に案内され、菓子折りも頂戴し、
現場に差し入れなさる際は、当店の品をお求め頂いて、
その上、開店記念に無料チケットまで…ラッキー☆(* ̄ー ̄)v 

ピザ屋の彼女になれるでしょうか?(←愚問) 
願わくば我にグレッチ以上の衝撃を与え給え!(シ_ _)シ 

<すばるん>
っちょお~ 
日夜、闘っているんですね。
対戦相手は自分自身…なるほど。
勝者も敗者も貴方に他ならず、
何れも茨の道なのでありましょう。
そして、それを見つけられるのが、
貴方以外に存在し得ないのであれば、
挑むコト自体に意義が生じるのかもしれません。
どんな感情も、
どんな言動も、
どんな状況も、
己が向き合っていくモノ。
心ゆくまで、ぶつかって下さい。
きっと貴方は強い人です。
こちらこそ。

<亮ちゃん>
筧さんの話を聴いていた頃でしょうか?(笑) 
はい、具合はボチボチです♪ 
亮ちゃんも、まずまずですか? 
スタートまで2ヶ月弱、
極力、努めてみましょう! 

<マルちゃん>
くちびるかっぷだんじょ 
昨今、私はこんな有様です。
何とも形容し難いものがあります。
マルちゃんを見る機会…。
確かにEnjoyにSwimしてる印象です ヘ(* - -)ノ 
ルー語ってっ!! 
独自の言い回し、とても魅力的だと思います(>▽<)ノ゛
あらっ、ご存知なかったんですね☆ 
最初にカタカナ表記を見たときには、
各所、ザワついていた記憶があります。
私の場合は、ボンヤリ理解していたでしょうか? 
ニュアンスで知ったつもりになっていたかも!? 
小粋だねぇ~っ b=3 
母国語を愛し、学んでいる者として、
マルちゃんの感想が非常に有難いです♪ 
負けじと、美しい人間になりたいっ!! 
フォト丸…開いた瞬間、頬が緩みました♪ 
まいったぁーっ! 
しかし似てないと思うぞぉーっ! 
おてあげだぁぁーっ! 
追伸、拾って埋めて補って…そんな存在でありたいです☆ 

<ヤスくん>
とまるエビ 
なるほど 
私も選んだりしてるんですよ~☆ 
ちまちま頼もうと思いながら絞れず(*^-^*)← 
ほいだら、
注文してない状況で着くと
ビビっちゃいそうですよねぇ。
不思議に思っても開けるんだな~って(焦) 
中身やメッセージが微笑ましくて
ホッコリしました(照) 
想定外のギフトは、確実に吉報ですね(>▽<)♪↑ 
で、
どんだけ頻繁に頼んでんね~ぇん~。(呆) 
そのギャグ~ちょい古ぅ~やで~( ̄ー ̄)♪ 
そういう風に捉えられる今のヤスくんは
きっと日々の幸せを見つける達人なのだと
強く感じます(*´-`*)♪♪♪

<たっちょん>
隠岐しマンマンマン 
なんとなく仰々しい響きに感じられます=3 
何かの兆候だったのでしょうか? 
メンバーの反応を気にしてみる三十路さん 
その状況でも己の姿を客観視できる貴方は
アイドルとして完璧でしょうよ ノ 
そんでねー、
炭水化物だなぁと
メニューを見ながら
思ったんだけども
それでも満たされなかったようで
今その話を読みながら
おかしーく感じました; 
てか聴き憶えのあるフレーズだなぁと
13年ぐらい前の曲だけどさ… 
ってのも関係ねーな、ナニゲに
自画自賛しちゃってる小悪魔な26歳には 
で、そんな状態なら
プラスっつーかマイナスだろうよ 
そこそこあるっしょ 
夜更かしして食べそびれたチクショーみたいに
悔やんでみること 
なんか諭したくなってくるなぁ 
大柄さん 
はて、喧嘩腰になってるかね(?-?) 
そっか、LIFEが… 
無理は禁物だと思うし
いつでも待ってるわ 
かまわぬ ノ 
ごきげんよう☆ 

<ヒナちゃん>
ああ感じみ!! 
沸き立ってます村上氏! 
それぞれに拮抗してるのは
伝わってきました! 
貴方が応援してる様を
黙って見守りたいですね! 
そんでもって、
ガッツリ拝見致しました☆ 
素晴らしさに気付いたでしょ!! 
私はヒナちゃんが出演したコトを
何より誇らしく思っているんですよ!! 
日本人の美徳や功績について
声高に謳ってくれた諸国の方々、
驚きや喜びを伝えてくれる出演者、
あのような番組と出会えたのが光栄ですよ!! 
それで、
今後も考えていく機会になったコト! 
貴方の心掛けや意気込みこそが
勤勉な日本人の性質を物語っていると
感じられるのが大きな喜びです!

<ヨコさん>
もろやな☆ 
その模様を拝読しておりますけども ノ 
色々な意見交換が為されていると思います ノ 
これまでについてはわかりませんが、
当事者のヨコさんもそう感じるほどなんですね☆ 
会場の規模や公演日程も異なり、
多角的に捉えられるコトも多いんでしょうな~☆ 
新譜の完成も待ち遠しいです☆ 
先ずはクレジットから確認したいですな☆ 
ヨコさんの言葉に自信が漲ってます☆ 
あと8週間を切ってるんですね v 
その回数ならイケるかな?(←勝ってしもうた)


徒歩2分ぐらいの距離で、
配達を頼んで良いものかどうか(・・*)ゞ 

by marooon8 | 2011-09-29 19:50 | エイトごと

<< 初秋見舞い? ガンプラーメン >>