9月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
朝晩、凌ぎやすくなったはずが、
どういうワケか、汗だくです(;^_^A 

喉元から伝ってくる感触に
「女優なのねぇ」と(←シバくぞ)。

夕食を摂る時間が遅れ、
「レコメン」開始後、しばらくは
ラメーン…もとい、ラーメンを食べてました。

「テレビの音が聴こえん」訴える両親に
逆らいながら、ボリュームを上げてみたり。
幾つになっても子供ナンデス(* ̄σー ̄) ←悪質 

冒頭からヨコヒナがヤイヤイ言ってると思えば、
番組収録を終えたキスマイが現れてビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
ヨコさんが、やたらと詳しいのにも驚かされました(〃⌒∇⌒)ゞ 

「美男ですね」の舞台が話題に上った際、
ヒナちゃんが「知ってるよ!内、出るやろ?」的に
サラッと言う声を聴き、胸が熱くなったものです♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が洗われます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-30 00:00 | 感謝ごと

<< ヨコヒナに歴史あり☆ 初秋見舞い? >>