横着服用

食欲旺盛なのは、秋に限らず通年行事です。
昨今は物欲が…って、これも年中でしょうか?( ̄∇ ̄;) 

先日、友達が洋服を見ている間、
チラ見したニットキャップが未だ気になってて、
同じフロアで広げてみたセーターも忘れられません。

秋の装いが如何に難しいか、
考えさせられる機会も増えてます(ノ_-;) 

仕事着は「洗濯してたらイイや」ノリで、
寒さや暑さも適当に凌いでるんですけど(笑)、
ちょっと出掛ける場合に躊躇ってしまうワケで( - ゛-) 

薄手のインナーに何かしら羽織るか、
1枚で事足りるようにしてしまうべきか…。
そもそもカーディガンの類が不得手だったり(※撫で肩)、
セーターの肌触りに違和感を覚えたり(※なんちゃって敏感肌)。

欲しいモノと買えるモノ、
着たいモノと似合うモノ、
既存アイテムとの兼ね合いもあり、
完璧に合致しないから悩むんですよねぇ。
時には、選んだモノが入らなかったりとか(惨)。

しばらく、リストを睨む日々が続くでしょう。
マグカップは他所で買います!p(・∩・)q ←意地 

by marooon8 | 2011-09-30 20:11 | ワタクシごと

<< creaMagic ヒルナンデス!9/29 >>