creaMagic

先週末、「オリスタ」に関して、
チラホラ情報が漏れ伝わってました。

明らかなマル亮の気配を感じながら、
雑誌関係には、とことん腰が重くなってる昨今の私。
「週明けでも残ってるかなぁ?」と…ありませんでした(T▽T) 

えぇ、マル亮好きの風上にも置けません。
いっそ風下で甚振ってもらいたい程です(←ドMか)。

諦めざるを得ないので、某所で動画を待ち構えました(*▼▼)ゞ 
そこへ、当該シーンのみが抽出され…嗚呼、女神様☆・:*:・ ( ̄* ) 

楽しんごさんを相手にするマルちゃんが
普通に男でドキドキさせられるコトしばし♪(*´ェ`*) 
やたらイチャつくマルしんごに「頭痛くなってきた」
「なんか熱出そうや」的な声まで…どんな発熱でしょ?(ΦωΦ) 

「ヤスいったら?」薦められるベリー系パンケーキ、
気付けば「どっくん、食えや」に…大将、粋だねぇ!d(-ω☆) 
「食べさしてくれるの?」言うて口を開ける亮ちゃんの傍ら、
「なんで俺くれへんの?」睨むヤスくんに助演女優賞を☆(←性別おかしい) 

唇に僅かなクリームを残しながら「美味ちぃ」言う亮ちゃん、
「もう1個食べたい」は、リベンジですか?( ̄m ̄* ) ←恣意的解釈 

「あ~ん」を阻もうとするヤスくんをドツき
「こっち来い!」導くヒナちゃん、ナイス采配☆(*TーT)b 
亮ちゃんの口に運びながら「よーしよし」言うマルちゃん、
「お帰りなさいませ、ご主人様♪」って感じです(←何が何だか)。
そこへ「クリームが付いてるよ」神しんごのお告げがっ!(ノ´▽`)ノ 

目を閉じた状態で静かに待つ亮ちゃん、
その唇を親指で拭い、自分の口へ運ぶマルちゃん。
久しく見られなかった画で、感極まったものです(T-T) 
更に、他の2人と異なる左手の親指だったという奇跡☆(*δoδ)

やられた亮ちゃんが満面の笑みで飛び跳ね、
「待つな!取るな!食うな!」何3原則?(・-・) 

いつの間にかマルちゃんの隣に戻り
頬にクリームを塗るヤスくんも愛らしく、
肩を抱きながら拭って舐めるマルちゃんの姿に
大笑いでフレームインする亮ちゃんが☆(*ё_ё*) ←安田スルー 

ヒナちゃんはツッコミに大童、
ヨコさんは一連の流れに大ウケ、
離れて見ている師匠は大丈夫?(ΦωΦ) 

これ、ずーっと見てられるわ!(〃 ̄∇)」←某番組風 

by marooon8 | 2011-09-30 21:00 | マル亮

<< 9月30日∞拍手御礼 横着服用 >>