9月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
9月ラストの夜です。
ツアー申込締切日でしたねぇ(*゜‐゜) 

終日、降ったり止んだりの
不安定な空模様が続きました。
寒いような、そうでもないような、
つまりは適温だったのでしょう♪(* ̄  ̄)b 

夕飯はカレーでした。
村上家に倣った結果か、
海自に対する敬意の表れか、
「おつかれーらいす」に准えたのか…。

何れもハズレのはずれす。
韻を踏んでも1人(※尾崎放哉風) 

「跡継ぎ」「婿養子」なんて言葉が
やたらと耳につく1日でもありました。

「お嫁に行かないの?」と問われ、
「だったら、ここにはいないわ」みたいな。
もちろん、声に出したりなぞ致しておりません。

お嫁サンバ、慌てるべからず☆( ̄- ̄)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘い運命を感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-01 00:00 | 感謝ごと

<< 奏月 creaMagic >>