10月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ホークスがパリーグ優勝を決めた夜、
NHKでイキイキと伝えられる道谷アナに
嘗てのスポーツ実況を思い出しました(*゜‐゜) 

特に印象深かったのが99-00シーズンのCF、
ニックスvsペイサーズの第5戦…って長いわ!ヾ(ーー ) 

「土ワイ」のない土曜の夜、
「オールスター感謝祭」は却下され、
「ゴールデンスランバー」も拒絶されました(_ _。) 

別のドラマで「無限大」というセリフに触れ、
テンション上がったのでイッツオーライ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

大幅な冷え込みが予想された今日、
半袖でも快適に過ごせて良かったです♪(*^^*ゞ 
苛立ちが募り、暑さより熱さを感じる場面も…((o(-゛-;) 

お客さんが口々に「暑い」と仰ってたので、
そこそこ気温も高かったのでしょうか?(;^_^A 

シャカシャカと軽快な音が響く、
特別なGIFTが届けられ、感激しました☆ 
暖色の真心まで封入されていたようです♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。朗らかな月初めです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-02 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/1 マル亮∞仕分け >>