10月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
10月最初の日曜、
ひたすら家の中で過ごしました。
セールの声を微かに聴いたような(* ̄- ̄) 

服に迷った挙句、
半袖で過ごしてみたんですが、
ゆったり穿けてたはずのジーパンが
いつしかジャストサイズに…ピーンチ!(ノ||| ̄▽)ノ 

夜は「出張!徹子の部屋」に興じました♪ 
自分が生まれる前から放映されてたとは(*゜‐゜) 

徹子さんは、8月に澤さんの脹脛を触った後で
ヒナちゃんやマルちゃんの筋肉を触ったんだなぁとか( ̄m ̄* ) 

徹子さんとマツコさんの女子会も、
いろんな意味で衝撃でしたねぇ☆(ノ∇≦*) 

メンタリストの方が提示される色とりどりのカードに
ブラックを加えたくなったのはeighterの性でしょう♪(* ̄ー ̄)v 

去年の「冒険JAPAN」谷根千の回で、
すばヒナが訪れたお店も出てきてビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
満面の笑みで指を動かす様子も思い出されます☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の奥はポカポカです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-03 00:00 | 感謝ごと

<< 食に睡眠にオシャレ感 福幸イントロ >>