10月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
店のカレンダーが9月のまま
変わっていないコトに気付きました。
結局、我が家は何月なんでしょう?(・・*)ゞ 

限界ギリギリの眠さで、
瞼が殆ど閉じかけていた今朝、
YouTubeに導かれた動画のおかげで
パッチリ目を見開くコトが出来ました♪(*'▽'*) 
「えっ!あの女優が、こんな絡みを!?」的な(爆)。

しぶとい睡魔をやっつけてくれるなんて、
どうがしてるぜっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←謝意に基づくシャレ 

出勤後は、殺伐としてたんですよねぇ。
配置や搬入を巡って口論になったり(ノ_-;) 
持ち株が買値を下回り続ける現象について指摘すれば、
「もっぺん買うか?」と…なんでそうなるのっ!?(←欽ちゃん?) 

両親が昼食抜きの状態で働いてるというのに、
私は、オヤツ的なモノまで平らげてしまいました。

嗚呼、食欲の秋...( = =) ←それで済ますな 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。身も心も満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでございます☆ヾ(〃^∇^)ノ 
ヒナちゃんとたっちょんの会話、
両者ともホントにナチュラルですし、
不思議な安定感がありますよねぇ♪(*^.^*) 

やっぱり彼は謎めいてるなぁと感じました。
また、そういう面が捉えて離さないというか( ̄m ̄* ) 
一癖も二癖もあるあたり、ツボなのかもしれませんね♪(*´σー`) 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-10-04 00:00 | 感謝ごと

<< ダジャレーヌの憂鬱(笑) Premiere ∞ Premium >>