ダジャレーヌの憂鬱(笑)

おはようございます♪ 
今朝の福岡は穏やかな晴天、
陽射しも風も心地好いです☆(*´σー`) 
貴方の街は如何でしょう?(←司会者ノリ) 

昨夜は、そこそこ早く寝ました。
言うても、2時は回ってたんですけど。
ま、あくまで「そこそこ」の範疇で♪(* ̄  ̄)b 

今日も、定時に起床し、
サクサク動けるかと思えば、
そうは問屋が卸しません(*▼▼)ゞ 

源太さんのカラクリに操られるかの如く
ベッドに誘われ…あ~れ~♪(ノ´θ`)ノ←楽しんでるやん 

結果、30分ほど寝過ごしちゃいました(T▽T) 

抗えない私の弱さ、体力的なモノではありません。
「自分に甘いねん」たっちょんが責めるぅ(ノω・、) ←幻聴 

意志薄弱な医師は孔雀で
石吐くジャックが…何のこっちゃ~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

本日も笑顔で参りましょう☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-10-04 08:54 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Oct.4 10月3日∞拍手御礼 >>