10月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
穏やかな秋の夜長、
今宵も半袖で過ごしてます♪ 

閉店の際もTシャツ1枚でした。
意外と凌げるもんですねぇ(*´σー`) 

明日は冷え込みが予想されており、
気構えだけはビシッと…出来るかな?(・-・) 

楽しみにしてた「フリーター、家を買う。SP」
始まった直後は、キッチンで格闘してました( ̄∇ ̄;) 

哲平くんとあかりちゃんの進展に、
特段ジェラジェラくるようなコトもなく、
寧ろ、応援するような心情で見守ったものです。
私も着実に成長してますねぇ♪(* ̄σー ̄) ←遅いし 

2人が挨拶に行くシーンでは
「酒屋さんだったのね」と(←そっち?)。
緊張が伝わり、頬には汗が伝い…拭いたい.jp(望) 

左手でゴムを留めてるように見えたり、
居酒屋で軽く左腕組みしてる感じだったり、
財布から紙幣を取り出す手が右だったり(←観察癖)。

最後のシーンも保存するでしょう♪(* ̄ー ̄)v←予報 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑顔の素になってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-05 00:00 | 感謝ごと

<< with the lazy rain ミーハー政治ウォッチャー >>