10月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今年のベストジーニスト賞、
相葉ちゃんが選ばれたそうですねぇ♪ヾ(〃^∇^)ノ 

嵐ファンだった頃から、
彼を推す声はありましたし、
着実に票を伸ばしてきたようなので、
「満を持して」といった感じでしょうか? 
メイサちゃんとの並びにも見惚れました☆・:*:・ ( ̄* ) 

さて、明日の「レコメン」では
何が語られるのでしょうか?( ̄m ̄* ) 

書店まで足を伸ばしたのは、
DOUBLEのアルバムを買うためでした。
しかし、隣接するCDショップへ向かうと、
新譜のコーナーには1枚も見当たりません(ー'`ー;) 

アーティスト別の棚にも置かれておらず、
名札には「DOBLE」なる表記が…誰やねーん!(9 ̄^ ̄)9 

先程の地震にはビビりましたが、
その後は何事もなく過ごせてます。
震源に近い地域の平安を願うと共に…。

マグマさん、休養も必要ですよー!( 」´0`)」 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーが漲ってきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-06 00:00 | 感謝ごと

<< 脳playing 自宅Barへの道 >>