10月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、Tシャツ1枚で過ごしました。
爽やかな秋晴れ、嬉しくなります♪ヽ(*^^*)ノ 

「レコメン」も穏やかなトーンで
今の気候に相応しい感じです♪(*´σー`) 

ベストジーニスト賞の話題、
序盤はヤイヤイ言いながらも、
「相葉は納得」「オシャレやもん」
口を揃えるヨコヒナが印象的でした☆(〃∇〃) 

それにしても、頭がボーッとしたまま、
おティッシュを鼻に詰めていらっしゃるという
横山家の長男が愛おしくて仕方ありません♪(*´ェ`*) 

「兄ちゃん」から「兄貴」に変わって、
あからさまにショックを受けてしまったり、
弟が彼女の誘いを優先させるのを恐れてみたり…。

兄弟の関係、やっぱり羨ましくなります☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気分が澄み渡ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-07 00:00 | 感謝ごと

<< radikoの凄さは…えへへ♪ まえうりーだー♪ >>