10月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
澄み渡った空に見惚れる秋の夜です♪ 
それはもう、隅から隅まで…スミマセン(詫)。

着替えも済んでいない朝、
不意に玄関のチャイムが鳴りました。
アタフタしてる間に店から飛んできた母が応対し、
私の荷物が届けられてしまったと…気まずぅ( ̄_ ̄|||) 

いつ何時でも身支度はキッチリと♪(* ̄  ̄)b ←説得力皆無 

昼前の博多駅界隈では、
缶コーヒーの試供品が配られていました。
「ダイドーデミタス」だったかな?(←しっかり聴いてる) 

ティッシュの類は頑なに拒む私、
コーヒーだけを受け取るのは如何なものかと…。

妙なプライドが邪魔をして、
結果、貰えず仕舞いですよ(ノ_-;) 
てか、イーストビル行けば良かったなぁ...( = =) 

今の私には言葉が見つかりません。
それぞれの道を応援していきたいです☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい心が伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-08 00:00 | 感謝ごと

<< Hit Parade with... 委任体質? >>