10月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕方からレコが回りっ放しで、
火を噴く勢いになってます( ▽|||) ←誇張 

じゃがバタの火傷から丸1日が経過し、
口中はジャンバラヤ状態です(←何が何だか)。

火で繋げたがる私は火曜日生まれっ☆ヽ(▽⌒*) ←クドい 

昼間は、真夏の装いのまま、
秋の街へと飛び出していました。
勇者なのかアホなのか…後者ですね(断)。

今日はコーヒーが配られてなかったなぁ( - ゛-) ←未練 

8UPPERSツアーの当落開始、
ちょうど1年前の今日でしたよねぇ。
病院帰りに献血を断られてからの電話確認…。
諸々のショックまでフラッシュバックしてきます(ノ_-;) 

今年は、きっと大丈夫でしょう! 
願えば叶う…はずっ☆p(・∩・)q ←プチ弱気 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑い皺も増えそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-09 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/8 日テレ系人気番組が大集合!秋の... >>