Age Ain't Nothing But A Number

先日の「レコメン」では、
「歳ですから~♪」な22歳に
軽くカチンときてしまったものです。

自分より年下の子が
「おばちゃんだから」言ってると
妙に寂しく思えてしまったり(_ _。) 

えぇ、何かと小さいヤツでスミマセン( ̄∇ ̄;) 

来月、35歳になりますが、
若いと思ったコトもなければ、
老いの自覚も殆どないんですよね。

年齢を重ねていく事実を
粛々と受け入れるばかり…。
いや、逆に楽しんでますね☆(⌒-⌒)b 

30代、eighterになってから、
毎日が楽しくて仕方ないですもん♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

ジェネレーションギャップに、
さほどショックを受けるコトもなく、
寧ろ誇らしく感じてしまう部分もあります☆ 

リアルタイムで見てきたというのを
無駄に威張りたくなったりもして(←性悪)。

外見は垢抜けず、中身も未熟なのに、
年齢だけは、確実に重ねられていくのが、
何とも面白い現象だなぁと思えます♪(*´σー`) 

というか…少しは危機感を持つべきでしょうか?(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2011-10-09 20:36 | ワタクシごと

<< 10月9日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Oct.9 >>