10月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
おかげさまで、我が口内は
シャルドネ程度に治まってきました。
どれだけ続くか…乞うご期待!(*▼▼)ゞ←煽り不要 

痛みが残っているのを告げれば、
母は「不規則な生活が原因」と…。
いやいや、火傷とは無関係ですやん!ヾ(ーー ) 

清々しい好天の下、
1歩も外に出ませんでした。
この際、ブレずに貫きますとも☆p(・∩・)q 

昨日とは打って変わって、
殆どレコを動かせなかった日曜。
別の面で制限が多いんですよね(・・*)ゞ 

自室で雑誌仕分けに挑むも、
笑っちゃうくらい捗りません( ̄∇ ̄;) 

可愛かったり、カッチョ良かったり、
好きすぎて困るんだいっ!o(*≧д≦)o ←責任転嫁 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。傷も癒えそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-10 00:00 | 感謝ごと

<< 晩夏の真相? Age Ain't N... >>