Original ∞ Color

おはようございます♪ 
「十人十色の日」です(←ある意味?)。
さて、私は何色なんでしょうか?(・-・) ←迷走 

我が家的に、久々の連休でもあります。
先月は、私だけが休んでましたから(・・*)ゞ 

何かとプレッシャーを与えられつつ床に就き、
打ち克った末に今があるワケですな☆(* ̄ー ̄)v←ドヤる 

遂に我が家も10月を迎えました。
カレンダーが捲られたんですよね(_ _。) 

「いつ10月になったと?」訊けば
「誰も替えてくれんから」だそうです(簡)。
「8月のままで良かったのに」呟いてみたところ、
「何ば言いよるとね?」呆れられちゃいました( ̄∇ ̄;) ←当然 

現在は時計が9時45分45秒あたりで止まってます。
これは、午前なのか午後なのか( - ゛-) ←どっちでもイイ 

秒針が懸命に進もうとしてるのを見て、
背中を押したくなったり(ノω・、) ←電池替えようや 

ペースを保って、楽しみたいと思いまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-10-10 08:24 | ワタクシごと

<< 秋花見☆ 晩夏の真相? >>