10月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
4日前に私を苦しめた犯人が
コロッケに化けて再登場しました。
そうなれば、話も別でしょうねぇ♪(* ̄ー ̄)v 

現在の口中は、シャンメリー状態です(厳)。

昼前には帰宅していました。
どうも外食という概念がなく…。
嗚呼、うまかっちゃん(  ̄_ ̄) ←完食 

そういえば、目的地は柳川でした(遅)。
ナビに振り回され、裏切っては見放されて、
そんなパターンが定着しつつあるかもしれません(;^_^A 

滅多に行かないエリアゆえ、
テンションも上がってたんですけど、
「北原白秋の家やら、別にイイやろ?」と…。
つれないなぁー、なぁー!( 」´0`)」←昭和ネタ 

高速を降りる際、料金所を間違えて
親子3人、狭い車中でアタフタさせられました。
オチがついても落ち着かない…みたいな(←何だと?)。 

まぁ、珍しい景色を沢山拝めて、
短時間でも楽しめたからイッツオーライ☆(≧∇≦)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。安らぎを与えられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-11 00:00 | 感謝ごと

<< Keep bold☆ 忠じーちゃん >>