10月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
終日、気温が高めでしたねぇ。
Tシャツ1枚でも暑く感じられるほど。
衣替えのタイミングが、まるで掴めません(;^_^A 

3日ぶりの飲酒にテンション上がって、
コークハイを作ったら胃を痛めました(_ _。) 

この際、スカパーに加入すべきでしょうか? 
「胃痛でe2」みたいな…山田くーん!( 」´0`)」←SOS 

タジキスタン戦、後半から見始めました。
その時点で既に日本が6ゴールを決めていたようです。

「どうせなら8点!」という願いが届いたのか、
次々と得点が入って…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←歓喜 

そこから先、ロスタイム終了までの間、
「もう入れないで」みたいに念じてました(酷)。
「相手に1点取られたら8→1」なんて考えたり(*^^*ゞ 

不真面目な視聴者で忝いっす!(シ_ _)シ 
快勝に免じて、許してちょんまげ♪(←無反省) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりが感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-12 00:00 | 感謝ごと

<< 世界の常識・非常識 西より東の西へ >>