世界の常識・非常識

おはようございます♪ 
穏やかな秋晴れの朝です☆(*'▽'*) 
気温も高く…やっぱり半袖かも?(;^_^A 

目覚ましとアラームの間、
微妙な時間に目を開きました。
30分進んだ時計に惑わされながらも、
2度寝できるのを喜ばしく感じだリ♪(*´σー`) 

携帯の喚き声に起こされた後は、
ベッドの上に寝転がったまま存分に寛ぎ、
結局は、最初に示された時刻に自室を出たという…。
我が家の時計には、予言機能まであるんでしょうか?(←いいえ) 

昨夜は、中居さんの番組で
「アサデス。」が流れてビックリ☆(◎_◎;) 
まさか、あんなロケがあったなんて!<(゜ロ゜;)> 
そんでもって、おすピーは普通に男湯なんだなぁと(爆)。

キスマイの検証コーナー(?)では、
先週と同じ2人がカレーに挑んでましたね♪(*´σー`) 
悶絶する玉ちゃんの表情、堪能させてもらいました(←Sらしい)。

我が家では、カレーを食べる際に必ず牛乳を飲みますし、
スプーンじゃなくてフォークを使うんです♪(* ̄ー ̄)v←ドヤる 

余談にまで花咲かせつつ、
ガッツリ笑って過ごしましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-10-12 08:47 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-10/21号- 10月11日∞拍手御礼 >>