10月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ニュースで「TPP」と聴く度、
長渕さんの脳内ライブが始まります。
まさに…ろくなもんじゃねぇー♪(*´O`) ←熱唱 

あき竹城…もとい、秋のタケノコが
本日、初入荷しました(←わざとらしい)。

お客さんからは、手製ハイボールの素…ではなく、
高級ブランデーを賜り、誠に恐縮しております☆(シ_ _)シ 

今宵の満月は確認できません。
雨の予感がする蒸し暑さです(*゜‐゜) 

昨日の閉店作業時には、
月を覆い隠そうとする薄い雲が、
かえって月光に染められていくようで、
幻想的な情景に見惚れてしまいました☆・:*:・ ( ̄* ) 

同じ夜空を眺めたはずの両親は
口々に「気持ち悪い」と発しており( ▽|||) 

やっぱり、感性って人それぞれですね☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。内なるパワーを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-13 00:00 | 感謝ごと

<< ねいばーふっど EIGHT×EIGHTER お... >>