ねいばーふっど

おはようございます♪ 
カーテンを開けようとしたら、
お隣さんと目が合っちゃいました。

秋深し 隣は何をする人ぞ…
外出されるところだったかと♪(* ̄  ̄)b ←推測 

寝る前は暑かったのに、
起きてみると寒いんですよねぇ。
空は厚い雲に覆われ…あら、陽射しがっ☆(ノ´▽`)ノ 
「ちょっちゅね~♪」な光、ありがたやぁー!(シ_ _)シ 
えぇ、「陽光」と「用高」を掛けてみました(←無意味な試み)。

昨夜の「家政婦のミタ」
タイトルに惹かれて見たんですけど、
予想を遥かに上回る面白さでした☆(*TーT)b 

終始、無表情を貫くミタさんと、
次第に真情を露わにしていく子供達、
その対比がわかりやすくも切なく…泣けます(ノω・、) 

叔母さんの動きにハラハラして、
隣の奥さんへの仕打ちに喝采!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
おそらく、今後も見ていくコトでしょう♪(* ̄  ̄)b ←予報 

周りに目を配り、キビキビ動きたいと思います☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-10-13 08:51 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Oct.13 10月12日∞拍手御礼 >>