10月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は結構な雨量になりました。
気温も随分と下がったように感じられ…。
あれ?全然寒くないし(・-・) ←体温上昇チュウ? 

大まかに編集を終え、
食器洗いに臨んでみれば、
給湯器の電源が切られていました。
無言のクレームなのかもしれません( ▽|||) 

ちょうど1週間前の夕食時、
舌の火傷に見舞われたんですよね。
そして再び、食卓にはアイツの姿が( - ゛-) 

今宵は、見事リベンジに成功☆(*▼▼)ゞ 
えぇ、冷めるまで待ちましたから(←ちっちゃい)。

午前の勤務中、大学の友人からメールが入り、
第一子が無事に誕生した旨を知らされました☆(ノ´▽`)ノ 
「待望の」という文字に、大きな喜びが籠められているようです。

現在、名前を考えている最中だそうです。
願わくば、加えてもらいたいなぁと(←無理だし邪魔だし)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。リズムは∞ビートです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-15 00:00 | 感謝ごと

<< 夢現サブマリン ミュージックステーション3時間... >>