夢現サブマリン

おはようございます♪ 
雨は止み、曇天模様へと変わりました。
久々の、ジャンパーon半袖パジャマです(*^^*ゞ 

上空に太陽のシルエットが現れ、
その部分だけ雲が薄くなってるのか、
はたまた光が強いのか…神秘的☆(〃∇〃) 

早寝に挫けた翌日の朝、
どうも夢見が良くありません。
思い出せそうで思い出せない現状、
このもどかしさ、嫌いじゃないぜ(-ω☆) ←誰? 

洗濯物を干せば、父の靴下が見当たらず…。
もしや、裸足の少年だったのでしょうか?(←違います) 
まぁ、確実に少年ではないはずですけど(←わかってます)。

Johnny's webの「Marching J」に
新たなコンテンツが追加されたのを知りました。

未だ見てませんが、一先ずDLは完了っ!(・◇・)ゞ 
嬉しい試みが為されているようで、後刻じっくり♪( ̄m ̄* ) 

今日も元気に笑顔を決めて参りましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-10-15 08:52 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Oct.15 10月14日∞拍手御礼 >>