Unique Uniform Unizone

未だ編集中の「Mステ3時間SP」
チャプターを作った結果、大変な事態に陥りました。
リピートしまくりの中毒症状が出てしまっているようで、
「関ジャニ∞止まりなさい!止まれません!」な状況です(懐)。
終わった次の瞬間には、既に再送のボタンを押してますから(ノ∇≦*) 

たっちょんの左手や笑顔がズルくて、
後列でハートを作りながら踊るマルちゃんと、
それを見て笑う亮ちゃんにキュンキュンします(*ё_ё*) 

んで、マルちゃんの胸を突いた後、
そっと腰を押す亮ちゃんがヤバいっ♪”(*>ω<)o" 
カメラマンさんが中に入って1人ずつ抜いてく流れ、
皆の表情がホントにキラキラしてて眩しいっす☆(ノ´▽`)ノ 
ヤンマーが見つめ合って笑う様子にも、珍しく妬きません(笑)。
アイドルとは思えない表情を作ってる人も…亮ちゃんが笑った♪(〃∇〃) 

円陣を組んでの「∞ 一発!」
何処かで聴いたフレーズだと思えば、CMでしたか!(*'▽'*) ←遅いし 
横一列に並んでのバラバラな動きは何を意味してるんでしょう?(*゜‐゜) 

曲調と歌詞と振り付けが絶妙なバランスを生んでて、
7人がハンパなくキュートで…バレリーナが4人!?(◎_◎;) 

Bメロのマルちゃんの歌声がたまらなく好きで、
ドヤってる表情もデコってるのにグッときて…寝るんかい!ヾ(ーー ) 

サビでは、走り気味な亮ちゃんの歌が相変わらずで微笑ましく、
ヨコヒナが2人で歌うパートもナニゲに久しぶりだなぁと♪(*´σー`) 
亮ちゃんがヨコマル方面を見た後で満面の笑みを浮かべたような(*´∇`*) 

終盤、センター山さんが
両サイドにエールを送るような形で面白く、
豪快に笑い飛ばす声を聴いて、涙が零れました。
感慨無量の笑い泣き、楽しすぎる嬉し涙でしょうか?(ノ∇≦*) 
師匠に「泣くな」言われても、女だからイッツオーライ☆(* ̄  ̄)b 

マルちゃんの見得に圧倒されてたんですが、
たっちょんも、独特な形相でしたよねぇ♪( ̄m ̄〃) 
サビ終わり、また亮ちゃんがマルちゃん見て笑ったぁ♪(>▽<) 

そんなワケで、編集が進みません(T▽T) 

by marooon8 | 2011-10-15 15:01 | エイトごと

<< 808おんでまんど Re:丸の大切な日 Oct.15 >>