10月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
穏やかな土曜の夜です♪(*´σー`) 

上着を羽織ったのは午前中のみ、
その後はオール半袖で臨みました。

私の皮膚感覚は、どうなってるんでしょ? 
特に代謝が良くなったようにも思えませんし(ノ_-;) 

先日「ニットが欲しい」とショップを覗き、
気付けば、カットソーを2着購入していました。
移り気というか計画性がないというか…両方?( ̄∇ ̄;) 

出勤前、服を着替えた直後に服が届きました。
今度は応対も叶い、実に福々しいですなぁ♪ヽ(*^^*)ノ 

未だ袖を通してませんが…入るか否か伸ばすか(辛)。
てか、何をどう重ねてイイのやら、皆目わからず(・・*)ゞ 

肉の重ね着は大得意ですが、何か?(* ̄ー ̄)v 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びを纏っています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-16 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 10/15 周回遅れにしやがれ(笑) >>