10月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
全国的に10月とは思えぬ陽気で、
真夏日となった地域もあるそうですね(*゜‐゜) 

当地は聊か肌寒かったのかもしれません。
まぁ、私は半袖を貫いてましたけど(←矛盾)。

屋内でゴロゴロ過ごす1日でした。
3時間ぐらいは寝てたでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

「休日」は「休む日」ナンデス!d(-ω☆) ←頑固 

昼過ぎ、ヨコヒナの秋ワインロケを見て、
夜は、先輩の番組でワインが作られていて、
なんとなく、ワインづいてる感じの秋です♪(*´σー`) 

しかし、私はノンアルコールビール…(※休肝日)。
イイもんっ!マルちゃんと一緒だしっ!o( ̄ ^  ̄ o) ←時差アリ 

松岡くんがぐっさんを「あにぃ」って呼んでて、
意外な響きに、ホッコリさせられちゃいました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への英気になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-17 00:00 | 感謝ごと

<< 大人な休みの贅沢な予定 WAIT ∞ FIGHT >>