Feel so real

おはようございます♪ 
今朝の福岡、概ね曇り空です。
雲が独特の模様を描いてるような(*´σー`) 

偶に射す陽光により
また違った彩りが添えられ、
温かい景色まで生み出されます(*´∇`*)  

自然は、どこまでも壮大で神秘的だなぁと…。
いや、ボンヤリ眺めてる余裕はありません( ▽|||) 

起動に時間を要してしまうのは、
生来の資質に起因するのでしょうか? 
脂質に関しては、そこそこ得意分野です。
私室の整理は進まず…って、もうええがな!ヾ(ーー ) 

なるほど、こういうのが
芸術の秋なんでしょうねぇ♪(* ̄  ̄)b ←誤解 

五感をフルに活用しながら
∞感まで磨いていきまっしょい☆p(・∩・)q 

by marooon8 | 2011-10-17 08:50 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Oct.17 大人な休みの贅沢な予定 >>