10月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今季初めて、長袖を着用しました。
動いてるうちに暑くなりますけど(;^_^A 
ちなみに夜は半袖、何かがおかしいような?(・・*)ゞ 

出勤時間に厳しくなった昨今、
今朝は、うっかり定時を過ぎてました( ▽|||) 

叱られる覚悟でバタバタと出向けば、
母が「音楽が鳴らん」と訴えてきます。

遅刻に関する責めを免れただけでなく、
簡単な操作で感謝されてしまったという…。

きっと、PCが己の身を挺しながら
私を守ってくれたんでしょう♪(〃∇〃) ←幸せな思い込み 

「いつもと同じのを押した」と言う母よ…。
いつもと違う画面が出ちゃってますから( ̄∇ ̄;) 

昼過ぎ、配達からの帰り道は、
荷台が「パッカァー☆」状態でした(◎_◎;) 
父も私も、店に到着するまで気付かない全開ぶり。
さて、我が家は何処へ向かっているのでしょう?(  ̄_ ̄)  

“FIGHT”のジャケットが公開されましたねぇ♪ 

ポップでパワフルなテイスト、
関ジャニ∞の真骨頂でしょうか?(⌒-⌒)b 

顔写真ナシのジャケットというのも、
アイドルには珍しいように感じられます。
「顔はええがな!」を連想してみたり( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。憂さまで秋晴れです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-10-18 00:00 | 感謝ごと

<< 胸の鐘の音色 謎解きバトルTORE 2時間S... >>