胸の鐘の音色

おはようございます♪ 
雲は多めながら、好天です☆ 
澄んだ空気が心地好いなぁと(*´σー`) 

アラームを止めた直後、
暖を求めてベッドへ引き返し…。
そりゃー、寝ますよねっ♪( ̄∇ ̄*)ゞ←常習 

30分後、フッと目を覚ましました。
自然な寝覚めで、逆に驚かされたり…。
まぁ、普通に寝坊コースなんですけど(; ̄ー ̄A 

尚、起床した直後から
脳内には“夏色”が流れてます。
明らかに選曲おかしいよなぁと(・・*)ゞ 

昨夜は、新しい月9をなんとなく見てました。
初っ端からアーニーが出てきてビックリ!(ノ´▽`)ノ 

安室ちゃんが主題歌だったり、
堅ちゃんのライブがフィーチャーされてたり、
なかなか面白いところを突いてくるもんだなぁと(*^.^*) 

冒頭の演出で「アンティーク」を思い出しました。
てか、あれは既に10年前のドラマなんですね...( = =) 

合コンでの「とりあえず生」発言を受け、
思わず香里奈ちゃんの鼻を見てしまったり、
大島優子ちゃんが、えらいコトになってたり(ΦωΦ) 

3人の喧嘩が鎮まるきっかけとなった告白、
それを受けた我が家の3人は固まってました(爆)。

本日も回想上等! 
楽しさ重視で努めて参りまーす☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-10-18 08:51 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Oct.18 10月17日∞拍手御礼 >>